2022年8月18日から⚠️

  • 投稿日:

  • カテゴリー:

米山建装工業では誠に勝手ながら、2022年8月18日から19日・20日と「3日間」お休み頂きます⚠️

今日は昨日に見積もりのご依頼を頂いてた泉佐野市のお客様のお家に現地調査に行って参りました!

今日思った事は、外壁や屋根なんでもかんでも塗って綺麗になればいいということではありません。
初めのうちは綺麗ですが、数年経つと必ず反りや割れが生じます。
数年後にかかる費用を考え、今回は少しお高いですがカバー工法でのご提案となりました。
「高級な塗料」を使えば必ずしも良いとは限りません。
材質などに合った塗料を選ぶ事、様皆さまも注意してください‼︎

ホームページを開設してから有難い事に、GW.お盆期間中まで多忙な日々を送らさせて頂いています。

21日からは通常通り営業しますので、なにかお困り事や少しでも気になる事があればお力になれると思うので安心してご連絡下さい‼︎